SA日記更新してるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/SA日記更新してるよ




みんな集まって~\(^o^)/
相互リンクしてください
片道通行でもいいのでおねがいします


俺うにじゃぎ

今日のクラン戦
今日はクラン戦参加遅れて涙目(;O;)

みなさんオヒサ~ヽ(^。^)ノ
みなさんお久しぶりです。最近お仕事が夜勤だったんでなっかなか更新できなかったけど今日は更新いたしまする。
今日はですねなんと特殊部隊パックを買いました。
戦績
表の顔は会ってみてね(*^_^*)

後はこいつがほしかったんです(=^・^=)
戦績
久々につかったけどなかなか良い奴でよく言うこときいてくれるんですよ。

んでみんな気になる今日のクラン戦結果!!!
今日はまぁ身内で暇人が集まってたので4-4しました。
今日は超調子よかったのかな。それとも黒AKのおかげかな。
なんかすごい成績ばっかり出て自分でも驚きました\(◎o◎)/!
戦績
っていうても50前後の所とやってたからかな(^_-)-☆
最初のプロバンス戦なんかやばかった(゜レ゜)
戦績
ね?なんかがんばってるでしょwww
ってことで今日の自慢おわります。 ではまた(=^・・^=)ノシ




俺うにじゃぎ(ZeebRa♪)

今日のRAP
今日はこの曲でぶっ飛びな!!

ZEEBRAといえばコレでしょwてかGOGOでしょ?


クラン戦!
今日クラン6戦6勝でしたヽ(^。^)ノ
戦績

後shy*たんが臭ってた。とっても臭ってた。
戦績

俺は頑張ったけどね フフフ…


俺うにじゃぎ


